人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
夜明け
夜明け_d0100182_2005367.jpg


今日は未来のはじまり










+++プチ日記+++

ブログへご訪問の皆様
先日は半年に一度程度しか開かないコメント欄へ
お祝いのメッセージを残して下さいまして本当にありがとうございました。
心が暖かくなるようなお言葉を頂きとても感激しております。

正看までの道のりは長く険しいものになると思いますが
最後まで、挫けず必ず乗り越えてみせますので
これからも応援よろしくお願いします。

ちなみに、私が入学する学校は準看護学校なので
二年後に準看護師の試験を受け
さらに三年後に正看護師の試験を受けます。
その為、目標の正看護師になるためには5年もかかります。
(但し、正看の学校の定員が現在の1/3しかないため最悪もっと年数がかかる場合もありw)

5年後の自分の年齢を考えると恐ろしくなりますが
そんなことは言ってられません(>_<)
勉学と仕事を両立させながら、ほどほどに母親業もがんばりながら
5年後、成長した自分に出会える日を楽しみに
未来を夢見て、努力を続けていきます。

その日が来るまでどうぞ、暖かく見守っていて下さいね☆

広島ブログ

yokko.

by yokko-73 | 2011-11-16 20:09 | 夜明け前
<< テールスープ 合格発表 >>