人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
求めても
求めても_d0100182_2223491.jpg

届かぬ想い






今年の年越しは
せめて仕事を決めてからって思っていたけど
やっぱり無理そうです。。。

私の希望する業種での正規採用はかなりハードルが高かく
未経験の私の場合、履歴書すら受け付けてもらえず
面接まで辿りつけません。
たとえ選考まで残っても、1社につき1人の採用のところに
20人前後の応募があっては学歴、経験、年齢において
私に勝ち目などありません(>_<)

もっとハードルを低くして、希望業種を変更するか
業種は変えないでパートからスタートするか本当に悩むところです。

でも、最後に残ったところが最高の選択肢だと思えるように
私を必要としてくれる人が何処かにいることを信じ
これからも探し続けたいと思います←まるで恋愛みたい(笑)



PS
コメント欄で、31日も更新します。とお答えしたのですが
ごめんなさい。今年の更新は今日で最後にさせてください。
更新が途中で途切れてしまったのに、最後まで私を見捨てず
留守中も訪問して下さった皆様には心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

年末年始は、特に予定もないので
1級の勉強に専念しつつ
知人から頼まれているホームページの作成と更新に力を入れる予定でいます。


それでは、みなさま良いお年を。

って、早くてごめんなさい( ̄▽ ̄;)



人気blogランキング / 心象風景写真
by yokko-73 | 2009-12-28 02:37 | 日没前
<< それでも来た道 小さな挑戦 >>