Top
ツヨクナイココロ
d0100182_974446.jpg

本当は弱いのに
強いフリをしてみる










今、私は市内の総合病院へ実習に行ってます
現在は外科病棟が担当
実習初日から大腸がんの手術の患者さんのオぺ出し
時間と闘いながら、患者さんの不安と恐怖を取り除きながら
看護ケアを行う看護師さんに一日ついてオロオロのワタシ。。。

ホント、看護師さんからしたらメッチャ邪魔だろうなぁ~と思いながら
それでも実習生なので必死に後を追う(笑)
はい、初日から過酷でしたがこれが12月末まで続くのです(T△T)

なので、今は周りを見回す余裕が全くありません
実習前は事前課題と自己学習にも追われて仕事の無い日は
ほとんど机の前に座ってます

「がんばれ わたし!」
いつも自分に言い聞かせてます



広島ブログ

[PR]
by yokko-73 | 2013-02-17 09:23 | つぶやき
<< 理不尽なこと 変わらない日常 >>