Top
変わらない日常
d0100182_16104995.jpg

何一つ変化のない今日という日
それでも今日は未来へと動いている










みなさま、お久しぶりです
久しぶりに私、へこんでます(T△T)

今週はいろんなことがありました
今は現実逃避がしたい
何も考えなくてもいい時間を過ごしたい
だけど、今はそれすら叶わない(泣)

何があっても頑張らなくては
と、思うのですが今日はこのまま
このマイナス思考を引きずろうと思います(笑)

きっと来週になったら
また違う自分に出会えるかもしれないので。。。

とにかく今は
目の前にあることを確実にがんばるだけ

今夜は徹夜して
来週提出分の実習課題を終わらせるぞー!!





そーいえば、新年に今年の抱負を書き忘れたので
自分のためにも書き記しておきます
もちろん看護学校の病院実習を無事終了させることが一番なのですが
看護学校以外の抱負として。。。

「浴衣を自分で着こなせるようになること」
いずれは普段着として着物を着こなせるような
オトナのオバサン女性をめざしてますが
まずは浴衣からスタート
今年の夏は浴衣を着て友人とビアガーデンに行ってみたい
はい、そのくらいの楽しみがないとやってられませーんw

広島ブログ

[PR]
by yokko-73 | 2013-02-02 16:28 | キモチ
<< ツヨクナイココロ 願いごと >>