人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
2012年最後の更新
2012年最後の更新_d0100182_13122236.jpg

今年も一年間ありがとうございました











今年は本当に、私にとって劇的な一年でした

今までの私の人生の中でこんなにも時間もお金もない年はなかった(笑)
ま、来年もそれは続くんですけどね
でもなぜだか、今までで一番心はあったかい(*^▽^*)
どんなに、勉強が辛くても病院の仕事がしんどくても
何をしていても楽しい!!

ただ、毎日あまりにも忙しくて
完全に周りを見回す余裕をなくしてます
未だに、年末という実感もありません
お正月も元旦から仕事だし、冬休み中の課題も山盛りあるし
1月の試験勉強(残り6科目)もしなくちゃいけないし
それに、1月からスタートする実習にむけての準備もあるし
息子は高校受験だし(←これが一番心配w)

本当にわたし、よく頑張ってるよなーって思う
誰も褒めてくれないので、いつも自分で自分を褒める私(* ̄▽ ̄*)
そうしないと、乗り越えられない

でも、こうして無事一年を過ごしてこれたのは
このブログの存在が私にはとっても大きいです
ブログがなかったら、自分の想いをぶつける場所がないし
伝えることもできない

どこでどんな人が見ているか分からないブログではありますが
誰かとつながっているという実感が
私には心の励みとなっています。。。

本当に長年にわたって私を支えて下さっているみなさまに感謝申し上げます

今年一年本当にありがとうございました
そして来年もよろしくお願いします

久しぶりにコメント欄、開けてみました
一言残して下さると嬉しいです


yokko.

by yokko-73 | 2012-12-30 14:29 |
<< 願いごと みそは冬仕込み >>