Top
孤独な戦い
d0100182_11301858.jpg

心が折れそうです






広島ブログ




テスト勉強がはかどりません(>_<)
前回のブログで年末まで更新しませんと書きましたが
勉強に身が入らないので更新することにしました(笑)

たぶん、更新後は集中して勉強ができるはず?

先日、自分のブログの過去記事を読んでたら、こんな記事を見つけました
この時の私に比べたら、今の私はどうなの?
目標が出来て、進むべき道が見つかったじゃん
5年後、10年後の自分はどうありたいかのイメージも持てるようになった

少なくとも数年前の私に比べたら、かなり成長しているはず
どんな戦いも受け入れなくてはw



話しは変わって、学校のクラスメイトの独身女子グループは(ま、私も独身だけどw)
こんなに私がしんどいと言ってる中
ちゃっかり、合コンを設定して婚活までしている子もいたりする
要領のいい子はホント頭が下がります

しかし、資格取りに学校来てるのに
「なぜ婚活するの?」って聞いたら、資格だけとって結婚したいんだって
「え?意味わかんない???」
って、思うのは私だけなんでしょうか?
それとも、看護師っていう肩書きを武器にするつもり?

そもそも根底から私とは考え方が違ったりするので
それはそれで聞いてる私は楽しかったりする(*^ー゚)v

で、合コンがあった次の日
「どうだった?」って聞いたら
「話しが全くかみ合わない」だって



面白すぎる(@゜▽゜@)ブァッハハ!

[PR]
by yokko-73 | 2012-12-09 12:07 | つぶやき
<< みそは冬仕込み 静かな希望 >>