Top
静かな希望
d0100182_162754100.jpg

人は何かを失いながら、けれど
常に新しい何かと出会いながら生きている

「きっと、いいことが起こる」
私はそう信じている











みなさま、こんにちは
季節の移り変わりって早いですね
少し前までこんな記事書いていたのに
気が付いたらストーブが必要な季節になっていました

そして、12月、1月は地獄のような日々が待っています
詳しくはこちら

7月~11月までで、13科目の試験が無事終わったのですが
12月と1月はたった2ヶ月の間に12科目の試験が待っています
しかも、今まで以上に難易度が増している!!

なので、今後気合を入れて勉強に専念するため
年末までブログ更新はお休みしようと思ってます

試験を無事クリアすれば、念願の戴帽式がまっています
笑顔でその日が迎えられるよう
がんばります☆


広島ブログ

[PR]
by yokko-73 | 2012-11-18 16:52 | キモチ
<< 孤独な戦い 11月8日 >>