Top
11月8日
d0100182_17272658.jpg

いろんな意味で記念日なのです










でも忙しすぎて、すっかり忘れていたw
11月8日は私にとってこんな日でした去年5年前の日記
当時から応援して下さっている方もいてネット上ではありますが
長いお付き合いになりますよね
本当にいつもありがとうございます☆

先週と先々週は神戸へ修学旅行へ行ったり
試験があったり、やっぱり相変わらず多忙でした
しかも修学旅行のあとに試験が控えていて最悪~(T△T)
なぜ試験が終わった後に修学旅行に行かせてくれなかったんだろう
ほんと、先生って意地が悪い(>_<)

でも、旅行中は日々の辛いことも忘れてみんな弾けてました☆
私も楽しかったぁー!
これは↓クラス写真、宝塚で撮りました
旅行は9名も欠席しているけど
来年はクラス替えがあるので、この写真は二度と撮ることのできない
貴重な一枚となりました
ちなみに私は、団体旅行の時はカメラは持参しません
d0100182_17391593.jpg

















しかし、楽しい時間も束の間で
帰ってからは試験地獄
本試験で合格出来なかった子は再試験
さらに、再試験を落とすと再々試験
しかも再試験は一教科2,000円で再々試験は一教科3,000円
本試験も平行して受けなければならず、勉強をサボると
地獄へ突き落とされます。。。(ノ><)ノ ヒィ

私は絶対、地獄へは落とされませんよ!
もうこうなったら意地です!!

広島ブログ

[PR]
by yokko-73 | 2012-11-11 17:59 | 日没前
<< 静かな希望 階段 >>