Top
階段
d0100182_1645388.jpg

一歩ずつ、着実に登っているよね?











学校での出来事

最近、学校の授業内容は、疾病の各論に入ってきた
益々、内容は難しくなり大変(>_<)

講師の先生は、消化器系や循環器系などそれぞれ専門の先生が
入れ替わり講義にやってくる
大抵は、病院のベテラン医師(おじいちゃん先生)なんだけど
最近、大学病院の若くてイケメンでマッチョな先生がやってきた
しかも立て続けに2人も
そんな若い先生が教室に入ってくると
教室の空気が一気に変わる
「ざわざわ~」と みんなのざわめく声。。。
いつも寝てる子も、授業中起きている
なんか、いつもと雰囲気が違うぞ!って感じ

授業の最後に質問ありませんか?と先生に聞かれて
すかさず、「先生、幾つですか?」と学生

先生「29歳です」
学生「おぉ~~!」妙な歓喜

そしてまた違う質問「先生、独身ですか?」
先生「いえ、結婚してます」
学生「あぁ~」一気にローテンション

おぃおぃ
一体何を、期待しているんだ?っていう空気が溢れてる教室
さぞかし先生もやり難いだろうな~って思いながら
楽しく授業を受けさせてもらってます

ま、たまにはこんな楽しみもないと
やってられません(* ̄▽ ̄*)


広島ブログ

[PR]
by yokko-73 | 2012-10-28 17:25 | つぶやき
<< 11月8日 心がふれあうとき >>