Top
なす
d0100182_1752865.jpg

ベランダで生育中










ちょっぴりご無沙汰しておりました
みなさまはお変わりありませんか?

私は、かなりヤバイです
一年で一番好きな季節だというのに
何処へも行けてません
うわぁ~!!!!!
ストレスたまるぅぅ~~~~~!!!

昨日までで、やっと25教科のうちの11教科の試験が終わりましたw
しかし、試験中だろうと試験後であろうと
学校は容赦なく課題を出してくれるので
今日はほぼ一日かかってレポート用紙7枚ぶんの
課題を仕上げました
これが、明日にまわしちゃうと
明日は明日できっとまた新しい課題があるので
とにかく課題は絶対ためない
なので、休日も何処へも行けない そして写真も撮れない(T△T)

それにしても准看の学校って
どうして、こんなにも厳しいのでしょう?
なんだか、ウチの学校だけ特別厳しい気がするのですが
よその学校も厳しいのだろうか?
結局、あれから2名のクラスメイトが学校を去っていきました
今も1名学校来ていない子がいて、心配なのです(>_<)
来月からは、いよいよ基礎実習が始まる予定で
ますます厳しさも増していきそう~

でも、私ってどうやら
追い込まれると、燃えるタイプってことに気付いて
クラスメイトの男子にそのことを話すと
「yokkoさんって、ドMなんですね」って笑われた
ま、とにかくがんばります

ちなみに、なすを育てているのは息子です
現在、5つの実をつけてます
収穫が楽しみ☆

広島ブログ

[PR]
by yokko-73 | 2012-10-14 18:19 | 暮らし
<< 心がふれあうとき メモリーツリー >>