Top
夏休み
d0100182_7353193.jpg

くじけない心で 歩いていけますように










今、一応学校は夏休みです
ありがたいですね
夏休みがあるって学生の特権です
でも、看護学生の場合
「夏休み」じゃなくて、「家庭学習強化月間」って言うらしいですよ
9月からの地獄のような試験ラッシュに備えて
勉強しなければいけません
この夏休みがきっと分かれ道
遊んでばかりいたらあとで泣くことになる

ちなみに、7月にあった試験は
なんとか合格
でも全く余裕がない点数で
自分では課題が多く残ってしまった
でも、二科目が終わった時点で気付けただけでも
これからの勉強に活かせるから
良かったのかも

気合いを入れて
暑さにも自分にも負けず
絶対、やり遂げたい!


テストに追い込まれるスリルを楽しめるように。。。


広島ブログ

[PR]
by yokko-73 | 2012-08-05 07:46 |
<< エアコンのない生活 知らなかったこと >>