Top
2012年のはじまり
d0100182_23461626.jpg


あけましておめでとうございます
今年一年、皆さまにとって良い一年になりますように










年が明けましたねー
大晦日に更新すると書いていながら実行出来なかった。ゴメンナサイ(>_<)

実は私人生初、一人で年越しをしました。
息子だけ実家へ帰省したので「おひとりさまの年越し」デビューといった感じ?
寂しいかと思いきや、気楽で良かったです。
ほんとに。

しかも明日はもう病院へ出勤。
なのでお正月気分は全く味わえませんが、これまた苦にならない。
私もオトナになったものです(笑)

ところで昨年のお正月、おみくじに書いていた言葉を
私は勉強用のノートに書き留めていました。

「勤勉努力をして実力をつける年です。
今年の努力が来年以降の力になり、やがては自分に返ってくる重要な働きになります。
成果は見えにくいですが、できることは手を抜かず行っていきたいものです」

この言葉を私はいつも自分に言い聞かせ、昨年一年間頑張ってきました。
特に「自分に返ってくる」というところが気に入ってます。
今年は憧れていた看護学校への入学式が待っています。
その前に卒業式もあるけどw
一日一日を大切に、今まで以上に頑張りたい。

そんな私に先日、看護学校の制服が届きました。
24年ぶりに私は制服を着て4月から通学するんですよー♪
ほんと信じられない。ヤッホーィ!

というわけで
こんな私ですが今年も一年、よろしくお願いします。

d0100182_23471576.jpg
























ニヤケた顔が元に戻りません(笑)

広島ブログ

[PR]
by yokko-73 | 2012-01-01 01:01 |
<< 見上げれば 今年を振り返って >>