人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
たおやかさ
たおやかさ_d0100182_16125341.jpg

しなやかさと芯の強さ





私が目指すもの。
しなやかで芯の強い女性。

どんな状況でも受け入れて
楽しめるような生き方。

実は私、今までの人生の中で
一番楽しい時間を過ごしているかもしれない。
そう考えると人の幸せなんて
お金でも仕事でも結婚でも名誉でも地位でもないってことなんですね。
いろいろな縛りから自分自身を解放できて
本当に、今は幸せ。

ところで、昨日息子の中学校の入学式が無事終わりました。
そして、来週は私の入学式。
今年の春はたくさんの出会いが待っています。
生き延びていくために選んだ道ではありますが
すべての瞬間を楽しみ
自分自身を信頼して生きていきたいです。。。
by yokko-73 | 2010-04-07 16:37 |
<< 未来 苦しかった日々 >>