人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
小さな挑戦
小さな挑戦_d0100182_544192.jpg

どんな障害も乗り越えられますように






自分のことを、ふと振り返ったとき
ようやく気付いたんです。
「私って何にも出来ない」ってことに。
今まで何十年も生きてきて一体何してたんだろう?

元夫とは20歳の頃知り合って
そのまま何の迷いもなく早々と結婚し妻となり母となり
それなりに一生懸命生きてきたつもりだった。
でも社会に出て生きていくには
私は無知で未熟で何の取り得もなかったんです。

でも私、このまま負け犬では終わりたくない!!
そう思って今年11月にある試験を受けたんです。
それが↓の写真の合格証書。
やっと届きました。
うれしいー!!!!



もっともっと努力して、来年は1級を目指します(*^ー゚)v

小さな挑戦_d0100182_5134264.jpg
by yokko-73 | 2009-12-18 05:33 | 日没前
<< 求めても 家路 >>